5/17/2016

有田陶器市にいってきたよ

先日のGWにやってた有田陶器市
に行ってきたよ!


旦那さんは、GW関係ないので仕事でした笑
なので私は友達と行ってきたよ


お茶碗欲しかったけどたくさんありすぎて選べなかったよー
次回、有田に行くときにまた探してみよう♡



でもほんと人が多くて、たくさん種類もあって全部は見切れなかった!
いろいろ欲しいのもあったけど

またお皿買ったの?
と旦那さんに言われそうでやめたw


有田焼でできた、茶碗蒸しお椀のフタみたいなのを楽器にしてカチャカチャして踊ったりもしていたよ!凄かった!



さいごに、
購入したものを紹介します〜
って、スプーンばっかりw

本当はね、
もう1つスプーンあったんだけど
(白い方のスプーンのやつ)
袋から取り出すとき、テープを引っ張って取ったらその反動でスプーンがテーブルから落ちて割れた…

がーん


さようなら、有田焼。

君はすごくデリケートなのよね。
ごめんよ。



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

         

0 件のコメント: