4/05/2015

アメリカのアジアンスーパー

今日はお買い物中に見つけたかわいいお菓子を紹介!


Jelly Bellyのキティーちゃんバージョン♩
かわいいよね!
でも買ってはいないので(笑)
味はわかりません(笑)

アメリカに来て、キティちゃんが好きになっています。
キティちゃんのパジャマも、買ってしまいました⭐︎

あとは、近くのフィリピンスーパーで見つけた
日本の味の素が出してる冷凍食品!

韓国系のもあったりしてかなり重質しています♡



このエビ餃子はよく買います 笑
ですが高いんですよーー
これで7ドル(笑)




ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

              




0 件のコメント: