4/11/2015

うどんを…

作りました♪( ´▽`)



梅が練りこまれたうどんが
スーパーにあったので気になり
購入してみました♪( ´▽`)♡

まーた写真撮り忘れた!!!↓

稲庭うどんだったので
あっという間になくなっちゃいました(°_°)♡

最近食欲が暴走して止まりません。。
どうしたらいいのでしょうか( ;  ; )

精神的に不安定だと、
食べてしまうわたし(笑)


たまーに、
ふと淋しくなる時ないですか?
私だけかなっ!♪( ´▽`)笑


でも昨日はすっごく楽しいことがありました♪( ´▽`)
それはまた次回書きますね♡♡♡


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

              

0 件のコメント: