4/14/2015

新しいネイル


ネイルを、変えました♪( ´▽`)
出張中の旦那さんに見てーと、
写真を送ったら

wow、イースターみたいだね!

って(^o^)どうしよう!笑
イースターもう終わってしまった♪( ´▽`)笑 
春っぽくてお気に入りです(^o^)♡♡


そういえばアメリカでは
ヒラリーさんが大統領選に出馬するそうですね!!気になります。。
私は選挙権無いので見てるだけです♪( ´▽`)誰が大統領になるかわからないですが、日本とアメリカの交流も良くなるといいですよね♡♡♡


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


              

0 件のコメント: