2/04/2015

Disney Land!!!!!! part 2

Disney Land!!!!!! part 1の続き・・・


カリフォルニアアドベンチャーパークには、日本にはないカーズランドがあります♩



ここでどうしてもやりたかったことが2つ。。。

①ブレッドコーンを食べる!
②ラジエーター スプリング レーサーに乗る!


ブレッドコーンはここだけの食べ物で、あめりかのB級グルメって感じです!
チーズも、"これでもかっ"っていうぐらい
たくさんかかってて1人では食べられないほどのボリュームでした❤️

あとは、カリフォルニアアドベンチャーパークの中でも人気がある
ラジエーター スプリング レースに乗ることd(-ω・。)
朝はやくから張り切ってファストパスをとって並びました b’Д`*




アトラクション内が映画そのもので、
本当に映画の中に自分がいるみたいな感じでしたよ o(≧ω≦)o

パーク内を歩いていたら、、、
マクィーン登場❤️❤️❤️

いやー、日本じゃ絶対見られない光景ですよね(´っω・o)

日本のディズニーで味わえないことを体験できてよかったです♩♩♩
たくさんの日本人も見たので、日本人はディズニーファンがたくさんいるんだな
と改めて実感しました(●’x`*)⌒%

ではではpart 3につづく・・・❤️


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

              

0 件のコメント: