2/18/2015

最近のネイル達 ホリデーシーズンは赤が定番!?

最近のネイル達を一気にアップしようと思いますσ(ゝε・´★)




赤プレーンネイルを友達のお姉さんにやりました^^
赤だけだとシンプルすぎて寂しかったのでアートを2本入れましたv(・∀・*)




これは赤のフレンチ。
よく見るとまぁるくハートの形になっていますε(*´・∀・)з




これは自分のネイル。
よく見ると人差し指のスワロフスキーを
ずれたのを気づかずに硬化してしまったみたいで・・
あと所々ぐちゃぐちゃになっちゃいました・・
でも直すのめんどくさかったのでこのまま(笑)


Σ(*★UvO*)艸

赤ですね(笑)


つづきます☆



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


              

0 件のコメント: