2/18/2015

最近のネイル達2

溜め込んでいたネイル集2σ(´ω`*)



ウエディングをするという方から、ウエディングネイルを
お願いされたのでσ(ゝ∀゚◎)
ウエディングネイルは初めてやりましたが、
かわいいです・・・

彼女はツメは短めですが
フレンチや縦のラインにストーンを置いたので
そんなに短く見えないんじゃないでしょうか??ε=(>ε<)

実は彼女ディズニーが好きで、
ちょっと内緒で隠れミッキーをアートに入れてみました!
わかるかな?



薬指にミッキーがいますよーー♩♩
ジェルネイル自体初めてだったという友達!
初めてがしかもウエディングなんてめでたい!
白にシルバーって素敵な組み合わせですね!





そしてこれが今の私のネイルですーε-(=`ω´=)
ちょっとバレンタインを意識してみたんですよ♡
今年はちょっと悲しいバレンタインでしたが・・

最近筆を新しいものに変えたので
なんだか綺麗に色が塗れた気がします・・♡
友達に ”上手になってる!” と言われたので
ちょっと調子乗り気味の今日この頃デスΣ(ω |||)笑



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


              

0 件のコメント: