6/03/2016

六本木へ!!


こないだ東京に行った時

サンディエゴに住んでいた時に一緒だった友達が最近、
横須賀に転勤できたので
いっしょに六本木に行ってきました♡


最後にあってから、、、約1年ぶり???の再会*\(^o^)/*
ちなみに彼女の旦那さんは、私と旦那さんを最初から知っている友達!♡

旦那さんと前職場が同じだったのね〜*\(^o^)/*



この日は、この日はここにいきました!


パーティやってて、
2000円で飲み放題だった!




でも早すぎてすっからかんだったww

1時間くらいしたら人が来て、最後の方は人が入りきれないくらいいっぱいだった!!(´・_・`)





なのに、バーテンダー1人で、
お酒一杯頼むだけでもめっちゃ並ぶ!やばい!


It's not fair!!


It seemed like they didn't wanted guests to drink a lot. Meh(。-_-。)

でも私たちお酒弱いんで
最後めっちゃ楽しかった!*\(^o^)/*





ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓
         

0 件のコメント: