10/09/2015

秋のピクニック。テント持参で!笑

もう10月に入ってすっかり秋っぽい季節になりました♡

秋になるとキンモクセイの香りがすごく懐かしい雰囲気にさせてくれます♡

やっぱり四季のある日本って、素敵!!

秋とっても好きです。

秋の温かい太陽と、冷たい風が交わったかんじ、
すごく好きです!!

最近、旦那さんと近くの公園?の広場にテントとブランケット、クッションを持って、
弁当と飲み物を買ってピクニックしに行きました^^

おうちの近くに、九十九島っていう場所があるんですが、
そこはヨットハーバー?みたいなところで遊覧船が出てたり、
船がたくさん停まっていいたり、ボート乗り?みたいなのもできて
しかも同じ敷地内に水族館や公園みたいな草の広場があるんです。

そこに行ってテントを立てる私たち笑
多分目立っていましたが、テントの中だと虫入ってこないししかも
UVだしテント持っていくのは良かったですよ笑

でも写真撮るの忘れたw
写真を撮るの、いつも忘れてしまう(T_T)

がーん

また、次にピクニックをする時があったら
その時はちゃんと撮ります!
ボートがたくさん停まっていてなんかいい感じの雰囲気ですよ^^

近くに弁当屋さんっていうかパーラー?
みたいなところがあるのでそこでご飯を買ってテントの中で食べました^^

秋は天気も悪くないしとても暑い、寒いわけでもないので
外で過ごすのにはとてもいい季節ですね♡




ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
応援ポチよろしくお願いします♡ ↓↓↓

      


0 件のコメント: