6/11/2016

お肉屋さん?のカーペット見つけた。笑


このカーペットおもしろくない?
ランチに行った時に、店の中でたまたま目に入ってしまった!!

Flores Meat Marketってどこだ?笑 

本当にあったら行ってみたいよね!

ということで調べたら、
本当にありました!笑

Texasにあるみたいですよ(-´∀`-)


ランチスペシャルメニューの、
ふぃっしゅたこすがたべたくていったのに、ランチに来た時間が遅かったからか完売って言われてしまった( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


フィッシュタコス食べたことないから
食べたかった。。

次回!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

        

0 件のコメント: