11/03/2015

フィリピンへバケーション!

このブログを更新するのまたお久しぶり笑

というのも
I was on vacation

旦那さんとフィリピンに行ってきましたよ!

3週間くらい滞在して
結構長い?と思ったけど足りなかった。。

そして今、
風邪をひいております(笑)

フィリピンから素敵なお土産を
持って帰りました(笑)


福岡空港からマニラ国際空港まで
直行便が出ていたんです!

ということで今回初めて
フィリピンエアー利用しました。

フィリピンエアーいい!!

接客すごく丁寧で
みんなハッピーで楽しそうな感じでしたよ!

機内食も日本から出る便だったからか
日本食でした^^



豚のしょうが焼き
美味しかったよ!



これは機内にあった緊急時の対応シート
絵がなんかおもしろい(笑)


言葉が分からなくても伝わるので
絵で伝えるってのは
とてもいいことですね!

この絵はちょっとおもしろいけど
わかりやすい^^



マニラの上空です〜

ところどころに街があって、
ビルやマンションがずらーってある
日本とは違う景色

これからゆっくりフィリピン旅行記を
書いていこうかと思います♡

その前に風邪治さなきゃ(笑)

これ以上悪くなりませんように・・



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


      


0 件のコメント: