3/04/2015

おもしろいquote見つけた!

以前にもブログで紹介した

最近そこで面白いquoteを見つけたんです(●´З`●)


ショッピングで問題を解決することできないのは知っている。
でも洋服のことを考えると気持ちが和らぐの!


面白かった話をしようとしてる時ですら笑ってしまう私


"これだ!"と思うものがまさに起きている時は
どんなことだって臨機応変にできちゃう!


女性の気分が変わる3つのもの
1. I love you 
2. 50%オフ 
3. ワイン


"これチーズかけすぎじゃない?"
って言う人、聞いたことない!


ランジェリーが洋服にマッチしている時って、
人生しっくりくるんだよね。


”もう寝るね、おやすみ”って言いつつ
1日の終わりを締めくくるために
pinterestに3時間費やする私


まさに当たってるー!
って感じで面白ろくてこのシリーズ集めちゃってます(笑)


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


              

0 件のコメント: