9/07/2014

TOEICスコアが860点!?

なんとなーく、
面白そうと思って最近ダウンロードしたこのアプリ。

TOEIC英単語学習アプリ♩

これすごくシンプルで面白いですよ〜♡

一番最初に実力テストをやりますが、
なんと私・・

まさかの860点レベルでした!

嬉しすぎる・・・♡


頑張って仕事をしてきた成果が出ているのかな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

TOEICはビジネスに関する内容が多いので
社会人になって覚えた英単語の方が多い気がします。

特に私がいた会社は特殊な会社だったので・・・
専門用語をたくさん覚えました・・

主に微生物学、農学用語、食品添加など・・・

あと法律用語や商標、契約書用語などなど・・・

そう考えたら私は会社からたくさんの財産をいただきました。
とても感謝しています。


しかしこのアプリ、あくまでもアプリなので
たまたま自分の知っている単語が出ただけなので・・・

モチベーションをあげるにはちょうど良かったです♩
これを機にまた英語を勉強しよう♡


人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: